FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

驚くほど

ブログがとまって半年以上たってたことに驚愕しております。
ツイッター怖い!超お久しぶりです。ひばきちです。

更新がない間に色々ありまして、
もはやどれからご報告すればいいのかわかりませんorz

まずは長年掲載していただいていたアンソロジーの
「肉体派」が休刊が決定いたしました。
先月出た号が最終巻だったのですが何とか続き物終わらせられてよかったです。
本当に当初のころから色々お世話になっていたので寂しさもひとしおです。

そして怒涛のP4関連に踊らされてる半年でした。
アニメも面白かったしP4Uも熱かった!
はなぷちRという花村陽介ぷちオンリーイベントにも参加させていただき、
想像以上のP4人気に感動しつつもあまりの忙しさにほとんど
戦利品GETできなかったという悲しみにくれておりますorz

そして新刊の持ち込み部数の少なさゆえわざわざご足労頂いたのに新刊が
ないという状態で大変失礼いたしましたorz 


そしてほんとに今月26日くらいまで新刊コピー本をオフ本作成するために作業しており、
やっと入稿終わりました!7月1日のショタスクラッチにて委託販売予定ですので
よかったらよろしくお願いします!
表紙

「Flower Beat!!」 B5 フルカラーオフセット40P
主人公×花村陽介
P4Uを元に天城の「奴隷」になってしまった陽介が
色々会って主人公にご奉仕する漫画です。
Pixivに漫画サンプルもアップしてあるので参考にどうぞ
↓クリックでサンプルに飛びます
新刊サンプル


これやっと発売日に買ったにもかかわらずプレイできていなかった
P4Gにしばし熱中しようと思います!
ネタバレ防止のためプレイ感想などはブログに折りたたんで載せる予定です
(あくまで予定ですが・・・!

ぐふぅ

更新無さすぎてすみません。
ただいまはなぷち!に向けて原稿真っ最中でございます。
詳細は近日中に書け・・・るといいなあorz 

今までわりと主花は馬鹿ノリ甘々な感じなものが多かったので
今回の新刊ナチュラルに触手陵辱ものです。
やっぱり触手はやっておかないとね!



それはそうとTIGER & BUNNY面白いです。
ヒーローものいいよヒーローもの!
サンライズアニメですがタツノコ関係や
わがソウルアニメ、鴉のスタッフが多く関わってるので
ストーリーも楽しみでなりません

そしてバニーちゃんを見てるとどうしても
隠球四郎の系譜を感じてならないですが
ホントこれからどうなってくんだろう気になる!

虎徹
バニーちゃん

10ヶ月と25日後の

クリスマスパラレル主花SSつきらくがきです。

きょ、去年からアップするタイミング逃してました。
あけましておめでとうございます+今年も主花で行きます!!

R-18なので未成年の方はご縁了ください。


2/11
追記
うおお、ご指摘ありがとうございます。
恥ずかしながら追記アップさせていただきました!

続きを読む

結局

現在製作中のP4同人誌
主人公の名前名前変えてみたもののしっくりしなかったのでまで
どおり雨宮蓮司にしました。

現在絶賛ペン入れ中。コミスタに憧れつつ結局アナログペンいれになってしまうあたり
今年中にどうにかできるといいなあと思ってるんですですがなかなか、;


それはそうと
パンティ&ストッキングwithガーターベルト
が色々ひどすぎて面白いです。
カートゥーンでエロを考えた事のある人にはおいしいかも?

というわけで主花でパンスト風早速掻いてみました。
末端肥大系のデフォルメ楽しいね!


突如イナバシティを襲った怪事件・・・。
それはマヨナカテレビとシャドウとまだ見ぬ犯人の仕業だった!
色々訳あり女装高校生、バンチョーとヨウスケ(&特捜隊)は事件解決のために
濃霧に沈むイナバシティを奔走する!みたいな?

パンスト風

↓拍手お返事です↓

続きを読む

ありがとうアラド

ええとかれこれのーんびり3年くらいやってきたアラド戦記のお話です。


が、

多分引退するであろう内容です。

アラド自体は今でも好きなんですが引退するに至った主観と顛末です。
現在のアラド戦記の運営会社に思い入れがあったり好ましいと思われている方には
不快に思われる内容となりますのでご覧にならないことをオススメします。

続きを読む

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。