FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何年ぶりだろう

3月1日のショタスクラッチ合わせで相方と久々に本を作りました。
オフ本出したの4年ぶりじゃないだろうか・・・
同人表紙
発行:HCF B5 フルカラー 48P ペルソナ4本
私が(主人公×陽介×クマ)、相方が(陽介×クマ)で描いてます。

当日直参したかったのですが都合がつかず委託ブース(委託11)においていただきます。
初めてのデータ入稿だったの緊張してます。
お手にとっていただければ幸いです。

通販については現在行っていませんが近々出来るようにいろいろ準備中です。

バレンタインでしたね(過去形

バレンタイン陽介

一日ずれましたがバレンタイン仕様です。
・・・まあおとこの娘なんですけどね!化粧つけたら若干濃くなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
女体化させようと思ったのですが、
ショタスクラッチあわせ原稿が大ピンチ中でしてそれが終わってから
女体かとか筋肉とか描こうと思ってます。

そのショタスクラッチですが間に合えばペルソナ4の主人公×陽介(受)×クマ(受)の本が
出ていると思います。
なんだかここの所複数プレイばっかり描いてる気が…。
ショタスクカット
3月1日のショタスクラッチに
サークル名:HCF

委託ブースで参加しております。
ペルソナ本はショタというには若干年齢高い(高校生)ですが
お手にとってもらえれば幸いです。

筆不精、此処に極まれり。

すっかり更新のない日記ですいませんorz
筆不精というか文章書くのがじつは苦手なんです(伝達力がないのです)


お仕事情報とマイブームを少し描かせていただきます。

アクアコミックスさんから発刊しているアンソロジー、
『肉体派』シリーズによく描かせていただいてます。
前回のテーマ「親父受け」に続き
今日発売になるのかな?
「肉体派12?複数プレイ漢全攻略?」
にも描かせていただきました!

原稿裏話・・・というほどでもないですが
前回、今回とデジタルで仕上げをするようになりました。
今まではほぼカラー以外アナログだったのでまだ戸惑う事ばかりで
今回の複数プレイにいたってはデジタルの先輩(というか色んな意味で先輩)に
トーンや効果を手伝ってもらえることになり大歓喜したのは良いんですが
入稿前日だというのに自分は何もしてないという不思議な経験をしました。
(PC1台しかないものでorz)いやぁ、アクションツールってああやって使うんですね!

マイブーム
11月末くらいからですがペルソナ4に非常にはまっております。
主人公の親友ポジションの花村陽介が可愛すぎてもうメロメロです。
高校生とかに萌えたのって自分の中ではかなりイレギュラーな気がします。
ゲームとしてもエブリディヤングライフな感じで面白いです。
PixivやDrawrのほうでかなり落書きいっぱいしてしまいました。
2週目もやりたいんですが絵も描きたいので時間が足りますん。゚(つД`゚)゚。
主陽ノーマル絵
プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。