FC2ブログ



温度差

注意 主花で陽介女体化パラレルです。(R-18風味)
※女体化&BLが苦手な方はご覧になられないことをお勧めします!!

 女体化を状態異常みたいなものだと思ってください!
 12月っぽいです。

続きを読む

理解と実感の狭間

ネームとか同人下書きとかカレンダーと睨めっこ
まばたきがろん
うん!しながらガロンの瞬き作ってる場合じゃないよ!
何でこう集中力っていきなり途切れるんだろうorz

でも色々試してみたいことわかってきたんで
これはこれで覚えておこう。

弘法になりたい

いい加減タブレットを新調したいといって早半年。

ファーボ初期型 滑り止めは取れてティッシュ巻いてる状態で使ってます。
ペン軸も代え含めてもうないので一筆で円を描くと八角形ができるというありさまです;

とはいえインテュオスの同サイズだとふた周りくらい大きいので
机において使うには今のPCデスクが小さすぎるので困ってます;

おとなしくバンブーにするかなぁ…。

気がついたら綱渡りだった恐怖

オンラインゲームのお話です


1週間に1回入れれば御の字なくらいゆるくアラド戦記やってます。
前回入ったときにギルメンと異界ダンジョンいってきたんですが
スピとメカのギルメンがよく2次クロネンマス装備を拾うというので
喜び勇んで参加したらポンマス装備をばかりを拾いました。
幻影とか猛竜とか…
サブのポンマスに渡したいけど異界装備そろえてないよ・・・!!orz
チチットアー!!!

メインのネンマスすら抗魔値179(もどかしい数値)なので
ランゼルスの犬マスターモードで落ちがつきました。

阿鼻叫喚


ほんとに足引っ張ってごめんなさいorz 最強ランド怖すぎる・・・!!!;


そして更なる恐怖は昨日おもむろにクエストやろうとログインして
なんとも無しにクエスト終わらせたところでログインしたまま
決闘チャンネル等に移動すると誤BAN(アカウント停止)されるかも知れないという
バグが今回のメンテで報告されていると聞いたことでした。
めったに決闘チャンネルには行かないのですが知らずにやってたかと思うと
普通に怖かったです。(((TДT;))ヒィ

色塗りは楽しくて難しい

気がつけば1年ちょっとドロワで絵を描いてました。
最初のころの絵を見返すと予想以上に四苦八苦してたのが垣間見えて面白いです。

はじめたばかりの絵
チュン・・・?
・・・今見るとほんとにひどい・・!!orz 

現在
現在

多少上手くな・・・てると思いたい!;
(ツールの機能向上に助けられてる感満載ですが・・・!;)

ドロワは本当に絵を描く人の思考ひとつで交流、お絵かき、ネタ絵に
お絵かきツールとは思えない完成度のイラストを描かれる方がいたりで
見るのも描くのも楽しいです。

自分も最初のころはどう使うか悩んでましたが今は
苦手な色塗りの練習場所にしている感じです。(&落書き

本当にうまい人が多いのでいい刺激になるとともに
もっと絵自体とか上手くなりたい!って思わされます。

漫画で生かせるようにがんばらないと!!

最初にして最愛の

ぶりすがろん


です。

自分の女体化属性はガロン(デミトリ)のせいといっても過言では無いです。

いまやメジャー(?)な格ゲーキャラのミッドナイトブリス姿ですが
ヴァンパイアシリーズに限って言えばガロンは相当地味な格好だったと思います。
しかしケモミミでありながらその地味な普通っぽさに
ああ、本当に普通の人間のようになりたいんだガロンは・・・!
とか思ってたような気がします。

(よく考えればブリス姿はデミトリのイメージだったんですよね)orz

すっかり絵柄は変わってしまったけどまた機会があったら
ブリスガロンのエロマンガ描きたいです。

ついに!

XBOX360買いました!!
奮発してエリート買ったのでれッつ360ライフ!

ベヨネッタ面白いです!
久々に熟女スキの血が騒ぎます。
キューティハニーとレディデスをどうしても思い出しますw






そして相変わらず主花は続くよどこまでも!

続きを読む

ショタスクラッチ報告

わん!

遅くなりましたがショタスクラッチおつかれさまでした!!

P4といっていいのかもよくわからないパラレル本でしたが
お買い上げありがとうございました!!

らふらっふぃに参加したかったのですが気がついたのが申し込み後で
泣き崩れていたのですが、買い手としてはあのパラダイスを忘れることは出来ません。
Aブース丸々ケモショタ*:+(*´▽`*)*:+至福すぎました。
また次回があると信じてます…!!



お問い合わせいただいていたので
少し今回の新刊情報を。

続きを読む

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
