FC2ブログ

お久しぶりすぎてすみません。

えー、実は入院しておりました、ひばきちです。
現在はすっかり回復し平常運転です。
各方面、ツイッターをフォローしていただいてる方々には
大変ご心配をおかけしました。

そしてペルソナといえば入院してる間にリアルイヤーヒャッホー!なニュ-スが!
なんとペルソナ4アニメ化!!
病院でその発表を聞き、リアルタイムで
マヨナカテレビ(http://www.mayonaka-tv.jp/)のPVは見られなかったのですが
現在流れているプロモを見る限り動きもかなりよさそうで
期待が膨らんでおります!いやーたのしみです!

そして4月に入りついに番長がリアル始動しているであろう毎日が始まり、
攻略本はコミュを確認しながらニヤニヤしております。

そんなわけで
記念イラストは影村さん誕生絵にしました!
&主花妄想交じりなので折りたたんで起きます。

↓↓
影村さん誕生日縛り
ええと、これ記念絵っていいのかわかりませんが、
現在個人的な「縛り師」番長ブームでして、
色んな花村さんを縛り上げたい衝動いっぱいです。

花村さんを無言で縛っていく主人公。
最初は嫌がったり怖がったりする花村さん、
レスポンスが無くても何とかやめてくれるように
主人公を説得しようと話しかけ続けるんですが
だんだんと気持ちが高ぶってきてそれを悟られそうで口数が減って…
あとにはただ絹縄(最初なので肌に優しい)のシュルシュルと
巻きつけられる音だけが部屋に響く…とか何とかそんな感じの妄想いっぱいです。

緊縛はムリヤリから合意の上での責めまでロマンあふれますね。
うちの主人公は純粋に緊縛術のパズル的な奥深さとかすきそうです。
あと何よりも戦闘時すばやくてよく動く花村さんを身動き取れなくすることに
興奮とか覚えそうです。
そして縛って自分の作品になった陽介見てうっとり満足そうにしているのを陽介が見て
なんかそこまで喜ばれたら断れないよなァとか流されてくれれば言う事無しです!
本当に花村さん縄とか首輪が似合うのでたまりません!



↓拍手コメントお返し↓

>キーナさん
コメントいただいたときはまだ入院してまして、
「うわぁぁぁ」となっていたんですが、その後の再放送で見ることができました!
現在流れているPVも含めて楽しみで仕方ありません!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード