FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンデレ主と形式美

一日1シチュ妄想(目新しいものじゃ無いですが)が当たり前のように
主花で考えておりました。妄想に比例しない遅筆をどうにかしたい・・・!orz


いつもは出来るだけ主→←←花くらいを意識してシチュるんですがいっそ
主→→→→→←花くらいのものを想像してみました。

…あれです。征服欲と支配欲の塊みたいになりました。

以下駄文にもなってないSSとなんかそれようの絵(R?18)
「ふー…ふー……んんっ…」 
沖奈駅の静かなトイレに陽介の乱れて粘ついた吐息が漏れる。
「どう?ドキドキしたんじゃないか?」
努めて冷静に問いかけたつもりだったが笑ってしまうくらい弾んだ俺の声。
「ふぅーっ…んぐ…んぅうう…っ」

ペリ…とかすかな機械音の元をひとつはずせば
朱に染まって恥ずかしいほど立ち上がった小さな突起。
くん・・・と匂いを嗅いだらミルクなんて出ないはずなのにひどくエロイにおいがしてる。


カシャ

「―ッ!?」
うつろだった灰茶の眼がこっちをみて見開かれた。
その大きな眼の周りに張り付いた髪が気になったのでそっとを片手で梳いたら
見る見る涙が溜まって、こぼれる前に逸らすようにふせられた。


羞恥心はどのくらいまで削れたんだろう?
陽介の身体はどこまでえっちになっていくんだろうな?


お前ををここに置き去りにした1時間…。
凄く長くて短くて、スリルも高揚も焦燥も背徳も、全て混じって最高だった。

sibari2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。