FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽きても萌えがある。

久しぶりの主花妄想です。いやー、ゲストさせて頂いたことでほとんど吐き出して
2?3日燃え尽きてたのですが復活しました。

とはいえただいまお仕事タイムなので描いている時間がないのが歯がゆいですが、
パラレルから10月&11月ネタ、ハードなのとかアクションなのとか
描きたいもの山盛りです。

11月の主人公

自分の描く主人公は意外と表情豊かっぽいきがするんですが
悲しかったり歯がゆかったり自責が強かったりするとまったくの無表情になります。
対応はいたって普通。そんな無表情でギャグを言ったりもできます。
ただし一切の悲哀は出ないので何を考えているのかわからないです。
落ち着いているようにすら見えます。


無表情にすべて押し込めてることに気がつけるのはきっと陽介だけです。
何故なら表情が豊かなのがもともと陽介の前だけだから!!


だからこの乙女思考番長何とかしろ自分!!

あと最近きがついたんですがまだ自分
陽介に試してないことがエロエr・・・色々あるんで試したいなぁ。


ええとWEB拍手よくわかってなくてすみません、
拍手先でお返事できると思い込んでましたorz

09/10 12:00
最近?の方
ありがとうございまーす!
ご期待に沿えるようこれからもがんばっていきます!(`・ω・´)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。