FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駄目だけど駄目じゃない!

なんだか精神的にも肉体的にも必死感のあった
2009年も残すところあと20日ちょっとかと思うとなんだか震え上がります…!!

主花・・・といっていいのか来年出す同人のお話。
えー…新刊はショタでもなく、ガチでもなく、

女体化、ふたなり化本です。

誰得っていうか俺得全開です。
ショタもガチも好きなんですがいやー、女の子も楽しいかった…!!
そして陽介に言わせたかった淫語はクリア!!
女性器名連呼させたり、くぱぁおねだりさせたり、た、楽しかった…!!
あと拙いながらも断面描写もがんばって描いてみたらこれまた楽しかった…!!
仕上げのトーンでもう少し生っぽくできるといいんだけどなぁ。
うへへ、ゲスト様の原稿見てにまにましっぱなしです。

自分は女の子描くのがあまり得意でないのでいろいろと練習になりました。
理想として柔らかむっちりに描きたいんですが
まだまだむっちりというかみっちりした感じになってしまうので体の書き方も要練習です。

と、話はそれましたが
なんか今回も甘い&ラブい話(自称)になってしまって
こっぱずかしさも全開です。出来上がってくる前からもだえる感じにorz




…しかし!
そろそろ泣き叫ぶ陽介が見たいのも事実でして、陵辱系やりたいです。
MOBに嬲られるもヨシ、影主に調教監禁されるもヨシ、
ショタ属性補完としてはやっぱり以前のネタでも書いたのですが
都会の高校で陵辱されてると楽しいことになります(自分が)
無理やりがイヤなのは前の学校で輪姦されてトラウマなんだよ!

泣きじゃくりながら「ごめんなひゃい」って言わせてみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

珍獣ひばきち

Author:珍獣ひばきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。